よくあるご質問

Q住所など、会員情報を変更したいときはどうすればいいですか?
A会員専用ページ」から、お客様ご自身でご変更ください。
Q会員カードを忘れた時はどうすればいいですか?
Aお買い上げ日より1週間以内に、購入時のレシートとともにご持参ください。
その際、ご本人様確認をさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
Q会員カードを紛失したときはどうすればいいですか?
A申し訳ございませんが、同じ会員番号の再発行は行っておりません。お手数ですが、再度店頭にてご登録ください。
新しい会員カードを発行いたします。
※再登録はご入会特典の対象外となります。
Q退会したいときはどうすればいいですか?
A会員専用ページ」から、お客様ご自身でご退会手続きをお願いいたします。

C smart BLOG

Facebook

Twitter