修理

ららぽーと名古屋みなとアクルス店はApple正規サービスプロバイダ*として、Apple製品の修理サービスも提供しています。iPhone・iPad・Apple Watch・BeatsなどのApple製品の修理サポートを行っております*。修理を希望されるお客様は以下の内容をご確認ください。
*ららぽーと名古屋みなとアクルス店以外のC smartでは修理サービスは提供しておりません。隣接する正規サービスプロバイダをご利用ください。

[修理実施店舗]
ららぽーと名古屋みなとアクルス店
※他の店舗では修理は実施しておりません。
修理受付時間:10時~19時
※混雑状況やメンテナンスなどにより、受付終了が早まる場合がございます。
※日曜日は17時以降メンテナンスにより修理の受付ができない場合がございます。

修理をお申込みの前にご確認ください。

■修理受付の際はメールのフィルタを解除してください。

各キャリアのフィルタ解除方法は下記のページをご覧ください。
Softbankの方はこちら docomoの方はこちら auの方はこちら

■iOSソフトウェアは最新ですか?

操作上の問題の場合、iOSソフトウェアを最新にアップデートすることで問題が解決する場合がございます。事前にアップデートをお試しください。

■データのバックアップはお済みですか?

修理の際、製品データは全て消去されます。データの消去をご了承いただけない場合は、修理を致しかねますので、お客様ご自身でバックアップをお取りください。当店では修理サービス中に消失したデータについて一切責任を負いかねます。

バックアップの方法について詳しくはApple社ページ
『iOS:iCloudまたはiTunesでiOSデバイスをバックアップして復元する』
https://support.apple.com/ja-jp/HT1766
をご参照ください。

■「iPhoneを探す」機能のオフをお願いいたします。

「iPhoneを探す」機能がオンのままの場合、診断と修理を行うことができません。「iPhoneを探す」をオフにするには、Apple IDとそのパスワードが必要になりますので、事前に確認をお願いいたします。

iPhone本体で「iPhoneを探す」機能をオフにできない場合は
『iCloud:「iPhoneを探す」からデバイスを削除する』
https://support.apple.com/kb/PH2702?locale=ja_JP&viewlocale=ja_JP
をご参照ください。
「iPhoneを探す」について詳しくは『「iPhoneを探す」のアクティベーションロック』
https://support.apple.com/ja-jp/HT201365
をご参照ください。

■ケース・カバーは事前に取り外しいただき、お客様自身で保管をお願いいたします。

診断・修理を行うにあたり、保護フィルム・シール・デコレーション等の装飾は破棄させていただく場合がございますのでご了承ください。

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