AppleCare+
for Macで
安心を追加しよう。

すべてのMacには、
製品購入後1年間のハードウェア
製品保証と90日間の無償テクニカルサポート
がついています。AppleCare+ for
Macに加入すると、保証と
サポートが延長され、修理サービス
とサポートをワンストップで受けられ
ます。Appleの専任スペシャリスト
が、1回の会話でほとんどの問題が
解決するようお手伝いします。

Macと一緒に購入する

Appleの
専任スペシャリストによる
サービスとサポート

Apple認定技術者による
サービスとサポート

テクニカルサポートへの
優先アクセス1

過失や事故による損傷に
対する修理などのサービス
(利用回数の制限なし)2

バッテリー修理サービス3

修理も、交換も、
サービスも

AppleCare+に加入すると、修理・交換サービス(部品代およびサービス料を含む)を受けられます。Apple認定技術者が、Apple純正パーツを使って修理します。さらに、Appleの専任スペシャリストがMac、macOS、Apple純正Macアプリに関する問題の解決をお手伝いします。

ハードウェア製品保証

Mac本体

Macのバッテリー3

電源アダプタなどの付属品3

Apple純正メモリ(RAM)

Apple USB SuperDrive

過失や事故による損傷に対する修理などのサービス2(利用回数の制限なし。1回につき、画面または外部筐体の損傷は12,900円、そのほかの損傷は37,100円の税込サービス料がかかります)

ソフトウェアのサポート

macOSとiCloudの基本操作

プリンタとワイヤレスネットワークへの接続

写真、iMovie、GarageBand、Pages、Numbers、KeynoteなどのApple純正アプリと、Final Cut Pro、Logic Proなどのプロ向けアプリの基本的な操作方法

サポートの
利用方法

Appleの専任スペシャリストによる修理サービスとサポートをワンストップで受けられます。

グローバルでの修理サービス

海外旅行中でも、Apple認定技術者によるMacの修理サービスを現地で利用できます4

デスクトップコンピュータの出張修理

ご要望により、Apple認定技術者を派遣します5

持ち込み修理

お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにMacをお持ちください5

ノートブックコンピュータの配送修理

宅配業者がご自宅やオフィスにMacを引き取りにうかがい、修理が完了したらAppleから送り返します5

購入方法

今すぐ購入する

オンラインまたは店頭でMacを
購入する際に、AppleCare+を追加できます。

Macと一緒に購入する

  1. 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  2. AppleCare+の保証期間はAppleCare+の購入日に始まります。過失や事故による損傷とは、不測の事態または不慮の事態による物理的な損傷を意味します。
  3. 修理サービスは、Macおよび付属アクセサリ、保持する容量が本来の容量の80%未満になったバッテリーが対象です。 Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、Appleの機能要件検査に合格した新品または中古のApple純正パーツが含まれます。
  4. 海外でのサービスでは、Appleが現地の基準に適合する同等のMacモデルまたはパーツを使用してMacを修理する場合があります。修理オプションと料金は国や地域によって異なる場合があります。
  5. 修理オプションは、修理を受ける国や地域、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合があります。修理サービスには制限が課せられる場合があります。

AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。AppleCare+は、保証の対象となるMacの購入日から30日以内に購入する必要があります。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳しい規約についてはapple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/jp/mac/をご覧ください。