すべてのMacには、
製品購入後1年間のハードウェア
製品保証と90日間の
無償テクニカルサポート
がついています。AppleCare+ for
Macに加入すると、保証と
サポートが延長され、修理サービス
とサポートをワンストップで受けられ
ます。Appleの
専任スペシャリスト
が、1回の会話でほとんどの問題が
解決するようお手伝いします。
Macと一緒に購入する
Apple認定技術者による
サービスとサポート
テクニカルサポートへの
優先アクセス1
過失や事故による損傷に
対する修理などのサービス
(利用回数の制限なし)2
バッテリー修理サービス3
AppleCare+に加入すると、修理・交換サービス(部品代およびサービス料を含む)を受けられます。Apple認定技術者が、Apple純正パーツを使って修理します。さらに、Appleの専任スペシャリストがMac、macOS、Apple純正Macアプリに関する問題の解決をお手伝いします。
Mac本体
Macのバッテリー3
電源アダプタなどの付属品3
Apple純正メモリ(RAM)
Apple USB SuperDrive
過失や事故による損傷に対する修理などのサービス2(利用回数の制限なし。1回につき、画面または外部筐体の損傷は12,900円、そのほかの損傷は37,100円の税込サービス料がかかります)
macOSとiCloudの基本操作
プリンタとワイヤレスネットワークへの接続
写真、iMovie、GarageBand、Pages、Numbers、KeynoteなどのApple純正アプリと、Final Cut Pro、Logic Proなどのプロ向けアプリの基本的な操作方法
Appleの専任スペシャリストによる修理サービスとサポートをワンストップで受けられます。
海外旅行中でも、Apple認定技術者によるMacの修理サービスを現地で利用できます4。
ご要望により、Apple認定技術者を派遣します5。
お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにMacをお持ちください5。
宅配業者がご自宅やオフィスにMacを引き取りにうかがい、修理が完了したらAppleから送り返します5。
AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。AppleCare+は、保証の対象となるMacの購入日から30日以内に購入する必要があります。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳しい規約についてはapple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/jp/mac/をご覧ください。