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Q&A

○ 会員情報・マイページについて

Q.「MY PAGE」とは何ですか?

「MY PAGE」とは、当サイトにご登録いただいた会員情報の確認・変更やご注文情報の確認などが行えるページです。
※各項目の確認、変更には予めログインが必要です。

Q.メールアドレスが変わった場合はどうしたらよいですか?

メールアドレスご変更のお手続きをお願いいたします。
メールアドレスをご変更いただかない場合、ご注文・発送完了メールや、メールマガジン等が正しく配信されませんのでご注意ください。
メールアドレスご変更のお手続きは、「MY PAGE」の「会員情報変更」より変更手続をおこなってください。
※ログインが必要となります。

Q.パスワードを忘れてしまい、ログインできなくなりました

こちらよりご登録のメールアドレスをご入力いただき、再発行の手続きをお願い致します。 又、メールアドレスが全て半角英数字で入力されているか(全角の場合はエラーとなります)ご確認をお願い致します。

○ 商品について

Q.出荷前の交換・キャンセルはできますか?

MY PAGEの注文情報より該当する注文番号のステータスが「新規受注」の場合のみ、交換・キャンセルが可能です。 ステータスが「出荷準備中」・「出荷完了」の場合、交換・キャンセルはお受け出来ません。

Q.出荷後の返品・交換はできますか?

商品不良および誤配送を除く、返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。
万一到着した商品が「誤配送」であった場合、大変申し訳ございませんが、 商品到着後5日以内にカスタマーサポートまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。
追って返品先住所や送料(弊社負担)についてご連絡させていただきます。

Q.到着した商品に不具合があった場合。

大変申し訳ございません。
到着した商品に不具合があった場合、返品・交換・修理など弊社にて可能な最大限の対応*をさせていただきます。
商品到着後14日以内にカスタマーサポートまでご連絡頂き、ご希望の対応方法をお伝えください。

症状によってはメーカーの修理サービスにご依頼する方法もございます。
Apple:https://getsupport.apple.com/

*交換用の在庫がない場合は、返品もしくは修理のご案内をする場合がございます。

Q.商品使用中に故障してしまった場合。

使用中に故障してしまった商品については、メーカーの修理サービスをご利用ください。
症状により、有償の修理になる場合がございます。
Apple:https://getsupport.apple.com/

Q.クーリングオフは適用されないのですか?

クーリングオフは訪問販売・電話勧誘に適用される法律です。
通信販売には適用されませんので、何卒ご了承ください。

○ お届けについて

Q.配送会社の指定はできますか?

商品の配送につきましては、佐川急便に委託しております。
お客様により配送会社の指定はできませんので予めご了承ください。

Q.送料はいくらですか?

送料は一部商品を除き無料となります。
対象外の商品は商品説明欄にてご確認ください。

Q.注文してからどのくらいで商品が届きますか?

なお土・日・祝日の出荷は行なっておりません。
休前日の午後3時以降のご注文は翌営業日の出荷となります。

Q.お届け日は指定できますか?

お届け日、お届け時間帯のご指定につきましては、ご注文時にご選択いただけます。

Q.不在のため商品を受け取とれず、保管期間が過ぎてしまった。再度届けて欲しい。

誠に申し訳ございませんが、商品の再出荷につきましては、承っておりません。
大変お手数ですが、ご希望の商品を再度ご注文いただけますようお願いいたします。

○ ご注文・サービスについて

Q.支払方法の変更はできますか?

ご注文完了後、お支払方法の変更は出来かねますのでご注文をキャンセル頂き、再度ご注文をお願い致します。

なお、代引きをお選びいただいた場合、商品お受取時にクレジットにてお支払いは可能です。
※代金引換手数料は発生致しますので、予めご了承ください。

Q.完売品の再入荷を知る事はできますか?

商品ページ内の「再入荷リクエスト」にご登録頂きますと、ご希望の商品が入荷した際にお知らせメールをお送り致します。 ※再入荷リクエスト表示のない商品は再入荷の予定はありませんので、予めご了承ください。

Q.別々の注文を一つにまとめることはできますか?

別々のご注文を一つにまとめて配送することは出来かねます。予めご了承ください。

Q.領収書は発行できますか?

領収書の発行は承っておりません。
お届けの商品に同梱されている注文明細書が領収書となりますので、そちらをご利用くださいませ。
代金引換支払いをご利用の場合は、佐川急便の控えも正式な領収書となります。

○ メールマガジン・各種メールについてについて

Q.メールマガジンや注文受付完了メール等が届きません

指定受信や指定拒否などの設定が行われている場合、メールマガジンや各種お知らせメールをお届けできない場合がございます。
以下のドメインからのメールが受信できますようドメインの解除設定をお願い致します。
@bb-f.net

Q.メールマガジの配信を停止したい

<本会員様の配信停止方法> MY PAGEの会員情報変更よりメールマガジン項目でチェックをはずしていただきますようお願い致します。 変更を登録後、メールマガジンの配信停止が完了致します。

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