ららぽーと名古屋みなとアクルス店はApple正規サービスプロバイダ*として、Apple製品の修理サービスも提供しています。
iPhone・iPad・Mac・Apple Watch・BeatsなどのApple製品の修理サポートを行っております。
修理を希望されるお客様は以下の内容をご確認ください。
*ららぽーと名古屋みなとアクルス店以外のC smartでは修理サービスは提供しておりません。
C smart店内*、もしくは隣接する正規サービスプロバイダをご利用ください。
*一部の店舗ではC smart店内のカメラのキタムラにて修理サービスを提供しております。
修理の受付は、ご予約の方を優先対応いたします。
ご予約をいただいてない場合、お待ち時間の発生やお預かりでの修理対応になることがございます。
修理をご希望のお客様は必ずご予約をお願いいたします。
*Apple社のページに遷移します。
各キャリアのフィルタ解除方法は下記のページをご覧ください。
Softbankの方はこちら
docomoの方はこちら
auの方はこちら
操作上の問題の場合、iOS/macOSソフトウェアを最新にアップデートすることで問題が解決する場合がございます。事前にアップデートをお試しください。
修理の際、製品データは全て消去されます。データの消去をご了承いただけない場合は、修理を致しかねますので、お客様ご自身でバックアップをお取りください。当店では修理サービス中に消失したデータについて一切責任を負いかねます。
バックアップの方法については詳しくはApple社ページ
『iOS:iCloudまたはiTunesでiOSデバイスをバックアップして復元する』https://support.apple.com/ja-jp/HT1766
『Macのバックアップ』https://support.apple.com/ja-jp/mac-backup
をご参照ください。
「iPhoneを探す」機能がオンのままの場合、診断と修理を行うことができません。「iPhoneを探す」をオフにするには、Apple IDとそのパスワードが必要になりますので、事前に確認をお願いいたします。
iPhone本体で「iPhoneを探す」機能をオフにできない場合は
『iCloud:「iPhoneを探す」からデバイスを削除する』
https://support.apple.com/kb/PH2702?locale=ja_JP&viewlocale=ja_JP
をご参照ください。
「iPhoneを探す」について詳しくは『「iPhoneを探す」のアクティベーションロック』
https://support.apple.com/ja-jp/HT201365
をご参照ください。
診断・修理を行うにあたり、保護フィルム・シール・デコレーション等の装飾は破棄させていただく場合がございますのでご了承ください。
Apple社のHP、他社サービスプロバイダーと修理サービス料金は異なる場合がございます。予めご了承ください。
Macの修理は診断、検証、部品の取り寄せを含め、1週間前後かかります。