Csmart

Apple体験のすべてをここで。

はじめての方へ

HOME
    >
  • ヘルプ
  • >
  • はじめての方へ

はじめての方へ

◆ ご購入の前に

○ はじめての方

こちらの利用規約をお読みください。

当ウェブサイトでの商品のご購入には会員登録が必要です。
会員登録を希望される方は、こちらの「新規会員登録画面」にて登録手続きをお願いいたします。
※パスワードはお客様にとってとても大切な情報です。他の人から推測し辛いものを設定するようしてください。

○ 当サイトで商品をご購入いただいたことのある方

ログイン画面でご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。

◆ 商品の選択

商品詳細ページにて、色/サイズを選択して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※カートに商品を入れても在庫が確保されるものではありませんのでご了承ください。

◆ 購入代金とお支払い

商品毎に表示されている価格と、消費税、送料、代引き手数料(代引きをご利用の場合)の合計をお支払いください。 お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。

  1. 代金引換
  2. クレジットカード
  3. オリコローン
  4. PayPay
  5. Amazon Pay

※当サイトの価格は「本体価格+税」 で表記しております。
※代金引換は佐川急便のeコレクトをご利用頂けます。

○ 送料

送料は以下の通りです。
本州、四国、九州・・・715円
北海道・沖縄・・・1,100円
※価格はいずれも税込みです。

○ 代金引換

商品お受け取り時に、現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネーでのお支払いが可能です。
※税込30万円以上は代引き引換でのご購入ができません。

代金引換手数料

合計お支払金額(税込)
手数料(税込)
1~10,000円
¥330(税込)
10,001~30,000円
¥440(税込)
30,001~100,000円
¥660(税込)
100,001円~
¥1,100(税込)

※一部地域では、代金引換をご利用いただけません。詳しくはカスタマーサポートへお問い合わせください。

○ クレジットカード

ご利用いただけるクレジットカードは、「VISA、Master Card、JCB」です。
クレジットカードでのお支払いは、一括払いもしくは分割払い、リボ払いがお選びいただけます。
※ご利用のクレジットカードにより、お支払い回数が異なります。
詳しくはご利用いただいているクレジットカード会社(VISA, MasterCard, JCB)にお問い合わせください。

ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
クレジットカード決済システムは、GMOの決済システムを利用しています。
※クレジットカードで決済を行った場合の手数料は無料です。

「本人認証サービス ( 3Dセキュア ) 」について

C smartでは「本人認証サービス ( 3Dセキュア ) 」を導入しております。
第三者からのクレジットカード情報盗用による不正利用防止のため、
クレジットカード決済において「本人認証サービス ( 3Dセキュア ) 」を導入しております。
※「本人認証サービス ( 3Dセキュア ) 」とは、インターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うための「VISA」、「Mastercard」、「JCB」が推奨する本人認証セキュリティサービスです。

○ オリコローン

最大12か月、分割金利0%でご購入いただけます。

○ PayPay

PayPay残高による一括払いとPayPayあと払いでのお支払いが可能です。

○ AmazonPay

Amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。Amazonに登録されたクレジットカード情報を使って決済・ご注文が可能です。
※AmazonPayでお支払いの際に、Amazonギフト券でお支払いをされた場合のみAmazonポイントが付与されます。

○ 領収書の発行

C smartにてお買い上げいただいたご注文について
クレジットカードでお支払いの場合は、マイページのご注文履歴より発行する事ができます。
※代引きでのお支払いでの領収書発行については領収書の発行手順が異なります。

◆ 商品の配送について

○ 配送業者

商品は佐川急便にてお届けいたします。

○ 配送日数

クレジットカードの不正利用の増加に伴い、現在当社では不審なクレジットカード利用がないかをモニタリングし、不正利用被害の防止に努める関係で配送の遅延が生じております。 お届け日時をご指定いただいたご注文商品につきましても、お届けが遅れる場合がございます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

※配送日指定いただいている場合を除く。
※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
※ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。佐川急便のお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お客様自身でも配送状況をご確認いただけます。佐川急便荷物問い合わせサービス

○ お客様不在時のお取扱について

ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。

○ 商品が届かない場合

万が一、ご注文から10日経っても商品がお手元に到着しない場合、指定いただいた配送日に到着しない場合には、大変お手数ですがこちらからご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、ご注文番号を併せてお知らせください。

◆ 返品・交換について

商品不良および誤配送を除く、返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。
万一到着した商品が「不良品」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後14日以内にこちらまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。
追って返品先住所や送料(弊社負担)についてご連絡させていただきます。

* お客様から返品・交換希望のご連絡をいただいた後、
弊社カスタマーサポートより受付完了及び返品・交換についてのご案内メールをお送りいたします。
(通常3営業日以内)
返品・交換の受付完了後、14日以内にご返信や商品返送がなかった場合につきましては、
返品・交換の受付をキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

◆ クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

◆ ご注文履歴

ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。

◆ 公式サイト・掲載商品に関するお問い合わせ先

カスタマーサービスまでご連絡ください。