C smart Warranty(シースマート・ワランティー)は、
Apple製品の保証「AppleCare+」に追加で加入することで、
さらに延長した保証を受けられるオリジナル保証サービスです。
本体購入価格の10%で加入可能
【本体価格50,000円の場合】
5,000円でC smart Warrantyに加入できます。
株式会社コスモネット(以下「弊社」といいます。)は保証サービスである「C smart Warranty」(以下「本延長保証」といいます。)加入商品について、以下のとおり保証いたします。
弊社が提供する本延長保証にご加入を希望されるお客様は、弊社販売商品のお買い上げ時に限り加入の申し込みをいただけます。
本延長保証は、弊社が運営するC smartにて取り扱うAppleブランドの次の機器(以下総称して「対象機器」といいます。)を対象としています。
本延長商品の直接的損害以外の以下のような間接損害は本延長保証の対象外です。
本延長保証は、保証期間の中途での解約はできません。
本延長保証は、AppleCare製品による保証終了後の延長として、買上日よりMacコンピューターの場合は4年目以降、iPhone、iPad及びApple Watchの場合は3年目以降に、通常故障が発生した場合、Macコンピューターの場合は2年間で1回、iPhone、iPadの場合は3年間で1回まで支払った修理代金のうち限度額までを下表のとおり保証します。
対象商品 | 使用期間 | 補償額 |
---|---|---|
Mac | 3年以上〜4年未満の場合 | 対象機器購入金額 x 60% |
4年以上〜契約終了日まで | 対象機器購入金額 x 50% | |
iPhone・iPad・Apple Watch | 2年以上〜3年未満の場合 | 対象機器購入金額 x 70% |
3年以上〜4年未満の場合 | 対象機器購入金額 x 60% | |
4年以上〜契約終了日まで | 対象機器購入金額 x 50% |
Macコンピューターの場合は、AppleCare製品による3年間の保証が終了した後2年間、iPhone、iPad及びApple Watchの場合はAppleCare製品による2年間の保証が終了した後3年間、修理代金のうち限度額まで保証します。
以下に該当する場合は、本延長保証による金額補填は適用されません。
本延長保証による金額補填を請求する場合、AppleまたはApple正規サービスプロバイダにて修理後、弊社運営のC smartへ以下全てをご持参の上、ご来店ください。
※複数回修理をされている場合はその全ての修理完了報告書をご持参ください。
保証商品のご持参及びお持ち帰りの交通費、弊社等への連絡通信費、ご送付される場合の送料、メーカーへの移動費用が発生した場合の費用及び諸掛かりは請求権者のご負担になります。
この規約は2024年6月18日から実施します。