ほとんどのApple製ハードウェアには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と
90日間の無償テクニカルサポートがついています。AppleCare+または
AppleCare Protection Planに加入して、保証とサポートをさらに延長しましょう。
AppleCare+に加入すると、AirPods、Beatsイヤフォン、Beatsヘッドフォンのテクニカルサポートと修理保証がAppleCare+の購入日から2年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につき3,700円(税込)のサービス料で2回まで受けることができます*。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。
AppleCare+は、AirPods、Beats EP、Beats Pro、Beats Solo3 Wireless、Beats Studio3 Wireless、BeatsX、Powerbeats Pro、Powerbeats3 Wirelessで利用できます。
AppleCare+のサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。AppleCare+を利用するためには、規約に同意していただく必要があります。詳しい規約についてはwww.apple.com/legal/sales-support/applecare/applecareplus/をご覧ください。
* 修理サービスは、AirPods、Beatsイヤフォン、Beatsヘッドフォンおよび付属アクセサリに材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、またはバッテリーが保持する容量が本来の容量の80パーセント未満になった場合に利用できます。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等のパーツが含まれます。
電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
修理サービスには制限が課せられる場合があります。
AppleCare+ for HomePodに加入すると、修理保証とテクニカルサポートがAppleCare+の購入日から2年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につき4,100円(税込)のサービス料で2回まで受けることができます。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます*。
AppleCare+は、AirPods、Beats EP、Beats Pro、Beats Solo3 Wireless、Beats Studio3 Wireless、BeatsX、Powerbeats Pro、Powerbeats3 Wirelessで利用できます。
AppleCare+のサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。HomePodを購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。AppleCare+を利用するためには、規約に同意していただく必要があります。詳しい規約についてはwww.apple.com/legal/sales-support/applecare/applecareplus/をご覧ください。
* 修理サービスは、HomePodに材質上または製造上の瑕疵が生じた場合に利用できます。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等のパーツが含まれます。AirMacデバイスはHomePodの購入日から遡って2年前以降、またはAppleCare+の保証期間内に購入される必要があります。
電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
修理サービスには制限が課せられる場合があります。
AppleCare+ for iPod touchに加入すると、修理保証とテクニカルサポートがiPodの購入日から2年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につき3,400円(税込)のサービス料で2回まで受けることができます*。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。
AppleCare+のサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。iPodを購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。AppleCare+を利用するためには、規約に同意していただく必要があります。詳しい規約についてはwww.apple.com/legal/sales-support/applecare/applecareplus/をご覧ください。
* 修理サービスは、iPodおよび付属アクセサリに材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、またはバッテリーが保持する容量が本来の容量の80パーセント未満になった場合に利用できます。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等のパーツが含まれます。
電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
修理サービスには制限が課せられる場合があります。
すべてのApple TVには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償電話サポートがついています。AppleCare Protection Planに加入すると、保証とサポートがApple TVの購入日から2年間に延長されます(1)。tvOS、iCloud、AirPlayなどについての質問には、Appleの定評あるテクニカルサポートスタッフが電話で直接お答えします。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。さらに、便利なサービスオプションを利用して、Apple製品の修理サービスを世界中で受けることができます。
AppleCare Protection Planのサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。Apple TVを購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳しい規約についてはwww.apple.com/legal/sales-support/applecare/appgeos.htmlをご覧ください。
(1) AppleCare Protection Planは、Apple TVの購入日から12か月以内にのみ購入できます。加入すると、保証とサポートがApple TVの購入日から2年間に延長されます。詳しい規約についてはwww.apple.com/legal/sales-support/applecare/appgeos.htmlをご覧ください。
電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。 グローバルでの修理サービスには制限が課せられる場合があります。詳しくは上記の規約をご覧ください。 ピックアップ&デリバリー修理は、修理を受ける国、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合もあります。詳しくは上記の規約をご覧ください。
AirMacデバイスはApple TVの購入日から遡って2年前以降、またはAppleCare Protection Planの保証期間内に購入される必要があります。