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AppleCare+ for Mac

すべてのMacには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間のテクニカルサポートがついています1。AppleCare+ for Macに加入すると、保証とサポートがAppleCare+の購入日から3年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、画面または外部筐体の損傷は1回につき11,800円(税別)、そのほかの損傷は1回につき33,800円(税別)のサービス料で2回まで受けることができます。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。

AppleCare+ for Mac

  1. Appleの専任スペシャリストへの優先アクセス
  2. グローバルでの修理サービス2
  3. デスクトップコンピュータの出張修理:ご要望により、Apple認定技術者を派遣します3
  4. ポータブルコンピュータの配送修理:Apple指定の宅配業者がMacを引き取りにうかがいます3
  5. 持ち込み修理:お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにMacをお持ちください3

Apple製ハードウェア製品保証

  1. Mac本体
  2. バッテリー4
  3. 電源アダプタなどの付属品
  4. Apple純正メモリ(RAM)
  5. AirMac5
  6. Apple USB SuperDrive
  7. 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(2回まで。1回につき、画面または外部筐体の損傷は11,800円、その他の損傷は33,800円の税別サービス料がかかります)1

ソフトウェアのサポート

  1. macOSとiCloudの基本操作6
  2. 写真、iMovie、GarageBand、Pages、Numbers、KeynoteなどのApple純正アプリケーションの使用方法
  3. プリンタとAirMacネットワークへの接続

AppleCare+のサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳しい規約についてはwww.apple.com/legal/sales-support/applecare/applecareplus/をご覧ください。

  1. 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  2. グローバルでの修理サービスには制限が課せられる場合があります。詳しくは上記の規約をご覧ください。
  3. 修理オプションは、修理を受ける国、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合もあります。また、Appleからお客様に部品交換をお願いする場合があります。詳しくは上記の規約をご覧ください。
  4. 修理サービスは、Macおよび付属アクセサリについて、(i) 材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、(ii) バッテリーが保持する容量が本来の容量の80パーセント未満になった場合、および (iii) 過失や事故によるMacの損傷が生じた場合に利用できます。なお、(iii) の場合は2回までの利用に限られ、画面または外部筐体の損傷は1回につき11,800円(税別)、その他の損傷は1回につき33,800円(税別)のサービス料がかかります。過失や事故によりMacが多大な損傷を受けた場合、または不正な改造によって使用できなくなった場合は、交換品を購入していただく必要があります。
  5. Macの購入日から遡って2年前以降、またはAppleCare+の保証期間内に購入される必要があります。
  6. macOS Serverを搭載したMacの場合、AppleCare+ではmacOS ServerのGUIを使ったサーバ管理とネットワーク管理の問題をサポートします。高度なサーバ運用と統合に関するサポートが必要な場合は、AppleCare OS Supportを購入してください。
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AppleCare+ for iPad

AppleCare+に加入すると、iPadとApple Pencilのテクニカルサポートと修理保証がAppleCare+の購入日から2年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につきiPadは4,400円(税込)、Apple Pencilは3,400円(税別)のサービス料で2回まで受けることができます*。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。

ワンストップでのテクニカルサポート

  1. Appleの専任スペシャリストへの優先アクセス
  2. 配送修理、または持ち込み修理
  3. エクスプレス交換サービス
  4. iPad本体、バッテリー、AirMacデバイス、Apple Pencilのハードウェア製品保証
  5. 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(2回まで。1回につきiPadは4,400円の税込サービス料、Apple Pencilは3,400円の税別サービス料がかかります)
  6. iOS、iCloud、Apple純正iPadアプリのソフトウェアサポート
  7. ワイヤレスネットワークへの接続

AppleCare+のサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。IPadを購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。AppleCare+を利用するためには、規約に同意していただく必要があります。詳しい規約についてはwww.apple.com/legal/sales-support/applecare/applecareplus/をご覧ください。

* 修理サービスは、iPad、付属アクセサリ、およびiPadと併用している1本の対応するApple Pencilについて、材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、またはバッテリーが保持する容量が本来の容量の80パーセント未満になった場合に利用できます。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等のパーツが含まれます。AirMacデバイスは、iPad購入日から遡って2年前以降、またはAppleCare+ for iPadの保証期間内に購入される必要があります。

電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。

修理サービスには制限が課せられる場合があります。

AppleCare+

AppleCare+ for iPhone

AppleCare+ for iPhoneに加入すると、修理保証とテクニカルサポートがAppleCare+の購入日から2年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、画面の損傷は1回につき3,400円(税別)、そのほかの損傷は1回につき11,800円(税別)のサービス料で2回まで受けることができます。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。

ワンストップでのテクニカルサポート

  1. Appleの専任スペシャリストへの優先アクセス
  2. 配送修理、または持ち込み修理
  3. エクスプレス交換サービス
  4. iPhone本体、バッテリー、付属のイヤフォンとアクセサリのハードウェア製品保証
  5. 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(2回まで。1回につき、画面の損傷は3,400円、そのほかの損傷は11,800円の税別サービス料がかかります)
  6. iOS、iCloud、Apple純正iPhoneアプリケーションのソフトウェアサポート
  7. ワイヤレスネットワークへの接続

AppleCare+のサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。iPhoneを購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。AppleCare+を利用するためには、規約に同意していただく必要があります。詳しい規約についてはwww.apple.com/legal/sales-support/applecare/applecareplus/をご覧ください。

* 修理サービスは、iPhoneおよび付属アクセサリに材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、またはバッテリーが保持する容量が本来の容量の80パーセント未満になった場合に利用できます。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等のパーツが含まれます。画面交換サービス料ではエクスプレス交換サービスを利用できません。

電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。

修理サービスには制限が課せられる場合があります。

AppleCare+

AppleCare+ for Apple Watch

AppleCare+ for Apple Watch Series 4 & 5 に加入すると、保証とサポートがAppleCare+の購入日から2年間に延長されます*。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につき8,400円(税別)のサービス料で2回まで受けることができます。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。

ワンストップでのテクニカルサポート

  1. Appleの専任スペシャリストへの優先アクセス
  2. 配送修理、または持ち込み修理
  3. エクスプレス交換サービス
  4. Apple Watch本体、バッテリー、付属アクセサリのハードウェア製品保証
  5. 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(2回まで。1回につき所定の税別サービス料がかかります)
  6. watchOS、Apple純正Apple Watchアプリのソフトウェアサポート
  7. iPhoneへの接続(iOSとApple Watchアプリへの接続を含みます)

AppleCare+のサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。Apple Watchを購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。AppleCare+を利用するためには、規約に同意していただく必要があります。詳しい規約についてはwww.apple.com/legal/sales-support/applecare/applecareplus/をご覧ください。

* 修理サービスは、Apple Watchおよび付属アクセサリに材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、またはバッテリーが保持する容量が本来の容量の80%未満になった場合に利用できます。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等のパーツが含まれます。

電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。

修理サービスには制限が課せられる場合があります。

AppleCare+

AppleCare+ for Headphones

AppleCare+に加入すると、AirPods、Beatsイヤフォン、Beatsヘッドフォンのテクニカルサポートと修理保証がAppleCare+の購入日から2年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につき3,400円(税別)のサービス料で2回まで受けることができます*。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。

ワンストップでのテクニカルサポート

  1. Appleの専任スペシャリストへの優先アクセス
  2. 配送修理、または持ち込み修理
  3. エクスプレス交換サービス
  4. ヘッドフォンやイヤフォン本体と付属のケーブル、バッテリーのハードウェア製品保証
  5. 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(2回まで。1回につき3,400円の税別サービス料がかかります)
  6. Siriの基本操作とBluetooth接続

AppleCare+は、AirPods、Beats EP、Beats Pro、Beats Solo3 Wireless、Beats Studio3 Wireless、BeatsX、Powerbeats Pro、Powerbeats3 Wirelessで利用できます。

AppleCare+のサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。AppleCare+を利用するためには、規約に同意していただく必要があります。詳しい規約についてはwww.apple.com/legal/sales-support/applecare/applecareplus/をご覧ください。

* 修理サービスは、AirPods、Beatsイヤフォン、Beatsヘッドフォンおよび付属アクセサリに材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、またはバッテリーが保持する容量が本来の容量の80パーセント未満になった場合に利用できます。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等のパーツが含まれます。

電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。

修理サービスには制限が課せられる場合があります。

AppleCare+

AppleCare+ for HomePod

AppleCare+ for HomePodに加入すると、修理保証とテクニカルサポートがAppleCare+の購入日から2年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につき3,800円(税別)のサービス料で2回まで受けることができます。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます*。

ワンストップでのテクニカルサポート

  1. Appleの専任スペシャリストへの優先アクセス
  2. 配送修理、または持ち込み修理
  3. エクスプレス交換サービス
  4. HomePod本体とAirMacデバイスのハードウェア製品保証
  5. 過失や事故によるHomePodの損傷に対する修理などのサービス(2回まで。1回につき3,800円の税別サービス料がかかります)
  6. AirPlay 2とホームアプリケーションのソフトウェアサポート
  7. ワイヤレスネットワークへの接続

AppleCare+は、AirPods、Beats EP、Beats Pro、Beats Solo3 Wireless、Beats Studio3 Wireless、BeatsX、Powerbeats Pro、Powerbeats3 Wirelessで利用できます。

AppleCare+のサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。HomePodを購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。AppleCare+を利用するためには、規約に同意していただく必要があります。詳しい規約についてはwww.apple.com/legal/sales-support/applecare/applecareplus/をご覧ください。

* 修理サービスは、HomePodに材質上または製造上の瑕疵が生じた場合に利用できます。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等のパーツが含まれます。AirMacデバイスはHomePodの購入日から遡って2年前以降、またはAppleCare+の保証期間内に購入される必要があります。

電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。

修理サービスには制限が課せられる場合があります。

AppleCare+

AppleCare+ for iPod touch

AppleCare+ for iPod touchに加入すると、修理保証とテクニカルサポートがiPodの購入日から2年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につき3,400円(税込)のサービス料で2回まで受けることができます*。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。

ワンストップでのテクニカルサポート

  1. Appleの専任スペシャリストへのチャットまたは電話による優先アクセス
  2. ピックアップ&デリバリー修理、または持ち込み修理
  3. iPod本体、バッテリー、付属のイヤフォンとアクセサリのハードウェア製品保証
  4. 過失や事故によるiPodの損傷に対する修理などのサービス(2回まで。1回につき3,400円の税込サービス料がかかります)
  5. iOS、iCloud、Apple純正iPodアプリケーションのソフトウェアサポート
  6. ワイヤレスネットワークへの接続

AppleCare+のサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。iPodを購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。AppleCare+を利用するためには、規約に同意していただく必要があります。詳しい規約についてはwww.apple.com/legal/sales-support/applecare/applecareplus/をご覧ください。

* 修理サービスは、iPodおよび付属アクセサリに材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、またはバッテリーが保持する容量が本来の容量の80パーセント未満になった場合に利用できます。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等のパーツが含まれます。

電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。

修理サービスには制限が課せられる場合があります。

AppleCare+

AppleCare Protection Plan for Apple TV

すべてのApple TVには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償電話サポートがついています。AppleCare Protection Planに加入すると、保証とサポートがApple TVの購入日から2年間に延長されます(1)。tvOS、iCloud、AirPlayなどについての質問には、Appleの定評あるテクニカルサポートスタッフが電話で直接お答えします。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。さらに、便利なサービスオプションを利用して、Apple製品の修理サービスを世界中で受けることができます。

ワンストップでのテクニカルサポート

  1. Appleの専任スペシャリストへのチャットまたは電話による優先アクセス
  2. グローバルでの修理サービス
  3. 持ち込み修理:お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにApple TVをお持ちください
  4. MacとWindowsパソコンのどちらにも対応

Apple製ハードウェア製品保証

  1. Apple TV本体
  2. AirMac
  3. 付属のSiri Remoteと電源コード

ソフトウェアのサポート

  1. Apple TVのセットアップ、Wi-FiネットワークとiCloudへの接続
  2. iTunes Storeからの映画のレンタルと購入
  3. AirPlayを使ってiPhone、iPad、iPod touch、Macにあるコンテンツをハイビジョンテレビで再生
  4. Netflix、Huluなどの追加サービスへの接続

AppleCare Protection Planのサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。Apple TVを購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳しい規約についてはwww.apple.com/legal/sales-support/applecare/appgeos.htmlをご覧ください。

(1) AppleCare Protection Planは、Apple TVの購入日から12か月以内にのみ購入できます。加入すると、保証とサポートがApple TVの購入日から2年間に延長されます。詳しい規約についてはwww.apple.com/legal/sales-support/applecare/appgeos.htmlをご覧ください。

電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。 グローバルでの修理サービスには制限が課せられる場合があります。詳しくは上記の規約をご覧ください。 ピックアップ&デリバリー修理は、修理を受ける国、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合もあります。詳しくは上記の規約をご覧ください。

AirMacデバイスはApple TVの購入日から遡って2年前以降、またはAppleCare Protection Planの保証期間内に購入される必要があります。