最新情報

2020/04/14
ららぽーと名古屋みなとアクルス店

【重要】修理ご希望のお客様へ【名古屋店】

コロナウィルス感染拡大の対策により、
ららぽーと名古屋みなとアクルスは一部の店舗を除き、休業をしております。

 

誠に申し訳ございませんが、営業再開までの当面の間、新規での修理の来店予約は受け付け停止をしております。

休業に伴いまして、C smartららぽーと名古屋みなとアクルスでは以下のお客様に限り対応をさせて頂きます。

 

  • 休業期間中に修理の来店予約をされており、他の修理店舗での修理が難しいお客様
  • 既に当店にて修理をご依頼されており、修理品の引き取り待ちのお客様

 

上記のお客様については予約時間、もしくは引渡可能時間まで

1階のアオキスーパー前までお越しください。詳しい場所はこちら

到着しましたら、以下の電話番号までご連絡をお願いいたします。

TEL:052-355-6194

受付時間10時~16時

スタッフがご案内に参ります。

 

 

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご了承いただけますよう、お願いいたします。

 

※C smartららぽーと名古屋みなとアクルス以外のC smart内、もしくは隣接の修理サービスプロバイダにて修理をご希望のお客様は各事業者にお問い合わせください。

カメラのキタムラ

https://www.kitamura.jp/service/apple/store/

クイックガレージ

https://www.quickgarage.jp/shop/qg_yokohama

*他社HPへ遷移いたします。

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