お問い合わせ

お客様の購入後もC smartがさまざまな問題の解決に向けてサポートさせていただきます。

お問い合わせ内容によってサポート窓口が異なりますので下記よりお選びください。

Store 店舗の営業、商品に関する
お問い合わせ (各店舗への連絡先)
  • ・営業時間
  • ・ご利用可能なお支払い方法
  • ・取り扱い商品、在庫
  • ・ご来店後、ご購入後の相談
  • ・各種サービス(レッスン、データ移行等)
  • ・その他、実店舗でのサービスについて
setting 製品の修理、交換に関する
お問い合わせ
  • ・営業時間
  • ・修理のご予約
  • ・修理金額
  • ・各種サービス
  • ・バッテリー交換
Step 4 オンラインストアの商品、配送に関する
お問い合わせ
  • ・配送に関するお問い合わせ
  • ・オンラインストアでご利用可能なお支払い方法
  • ・領収証の発行
  • ・ご予約の確認、キャンセル等
よくあるお問い合わせはこちら