お問い合わせ

お客様の購入後もC smartがさまざまな問題の解決に向けてサポートさせていただきます。

お問い合わせ内容によってサポート窓口が異なりますので下記よりお選びください。

Store 店舗の営業、商品に関する
お問い合わせ (各店舗への連絡先)
  • ・営業時間
  • ・ご利用可能なお支払い方法
  • ・取り扱い商品、在庫
  • ・ご来店後、ご購入後の相談
  • ・各種サービス(レッスン、データ移行等)
  • ・その他、実店舗でのサービスについて
  • ・C smartアプリ(決済)について
Step 4 オンラインストアの商品、配送に関する
お問い合わせ
  • ・配送に関するお問い合わせ
  • ・オンラインストアでご利用可能なお支払い方法
  • ・領収証の発行
  • ・ご予約の確認、キャンセル等
Step 4 C smart Cardに関するお問い合わせ

※オリコのお問い合わせページに遷移いたします。

  • ・審査状況について
  • ・請求金額について
  • ・限度額について
  • ・ポイントの確認
  • ・解約手続き
よくあるお問い合わせはこちら