法人のお客様

HOME
    >
  • ビジネス
  • >
  • 法人のお客様
法人のお客様 専任スタッフが導入からアフターフォローまで。

法人向け相談窓口

法人専任スタッフが導入に関してのサポートや
導入後のアフターフォローを1台からでも行います。
初期設定サービス、データ移行サービスなどもご利用いただけます。

法人専任スタッフがApple製品の導入サポートや導入後のアフターフォローを1台からでも行います。

使用環境や目的に応じたMacやiPhoneなどの製品提案から、
iPadを使用した POSレジなどの細やかなところまで、
ビジネスシーンに合わせたソリューションを提供します。
操作体験も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

株式会社コスモネット
法人対応窓口

TEL
0120-996-147
営業時間
: 9:00〜18:00
定休日
: 土/日/祝

株式会社コスモネットはC smartの運営会社です。
会社HPはこちらから。

*店舗での法人対応をご希望のお客様はこちらから
各店舗へお問い合わせください。

導入事例

iPad Wi-Fiモデル 32GB 10台の導入

訪問看護様

お客様訪問時に取り扱うデータ・カルテ等の管理や共有を行うシステムを導入のために購入。 業務用アプリケーションの利用やエクセルデータの編集・ヒアリング時のメモ等問題無く使えることにメリットを感じました。 導入前までは書面(1冊のノート)で患者さんの状態経過の把握をしておりましたが、 iPadの導入によりペーパーレス化が進み、従業員が携帯する持参物も減った上に顧客データがいつでも見れるため、 訪問後からデータ管理している事業所にわざわざ戻らなくても良くなりました。 内容精査の高速化から迅速な対応につながり、結果的に顧客の満足度が上がりました。 今では業務に欠かせないツールです。

iPad Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 12台、SoftBank SIMカード2枚とWi-Fiルーター10台の導入

医療事業様

役員が全国に出張する機会が多く、オンライン会議で利用する目的で導入しました。 機器は原則Wi-Fi環境下で利用したいと思っておりましたが、利用環境に応じて利用ができない状況も想定された為、Wi-Fiルーターをセットで導入。 一部、接続に難点がある利用者にはSIM単体を利用する事で通信の確保を行いました。 利用者に合わせて各端末に紐付けたWi-Fiの接続設定、運用面のサポートをしていただきました。 今回をきっかけに全社的なルーター入替の検討と、各施設等でタブレットで連携を図る運用を相談させていただいております。

iPod touch 50台、iPad Wi-Fiモデル 300台導入

飲食店運営企業様

飲食店舗での注文をするために導入。 iPod touchは飲食店舗で注文を取る際に利用し、iPadはお客様がテーブルで注文する際に利用しています。 特にiPadを使ってテーブルでの注文は以前に比べて売り上げが上がり、従業員の業務効率化にも繋がりました。 Apple製品はその他のサービスの互換性、快適に操作できるので、今後も追加で利用の幅を増やすことが可能だと感じています。

iPad Wi-Fiモデル216台と順番待ちシステムAirWAITの導入

ドラッグストアチェーン様

店舗の番号札システムの入れ替え検討をしており、iPadとリクルート社のAirWAITを導入しました。 iPadと周辺機器、MDMサービス、AirWAITの導入から設定を一社で対応していただけるとのことで導入を決定しました。 今後も店舗を拡大していく予定です。このタイミングで相談できてよかったです。

iPad Wi-Fiモデル 145台の導入

通信会社様

飲食店でのオーダリング端末としてiPadの購入先を探しておりました。 MDMサービスでの円滑な導入、DEP対応が可能な天が決め手となりまして、導入しました。 従業員の負担軽減だけでなく、お客様の利便性も向上したため、導入を決めてよかったと思ってます。

iPhone 100台、MacBook 6台、iPad Wi-Fiモデル 26台の導入

通信会社様

請求書払い可能な点、スピーディーな点で導入を決定しました。 まとまった台数の購入ができ、尚且つ早めに手に入ってよかったです。

Apple Watch 24台導入

電気工事業様

業務効率化を目指し、iPhoneを使用しておりました。 しかし、社員が車での移動が多く、運転中の携帯電話を使用が課題となっておりました。 そこで、Apple Watchの導入しました。 業務効率化と危機管理の両立を実現。導入してよかったです。