C smart Club 会員規約

会員規約

本会員規約は、株式会社コスモネット(以下、「コスモネット」と言います)が運営するApple Premium Reseller C smart(以下、「店舗」と言います)を通じて提供、管理、運営するC smart Club(以下、「クラブ」と言います)について、その利用に関し適用されるものです。

1. 会員の定義

1) 会員資格は、店舗でMac、iPad、iPhoneを購入した個人とします。

2) 会員登録は、入会希望者が本会員規約に同意の上、所定の登録フォームに必要事項を記入して店舗へ提出し、コスモネットがこれを受理することにより行います。

3) クラブの入会金、年会費は無料とします。但し、メール受信やウェブサイト閲覧等で発生する通信費は会員が負担するものとします。

4) 会員は、店舗が提供する有償または無償のサービス(以下、「本サービス」と言います)を利用することができるものとします。

5) 所定の登録フォームの必要事項にある情報(以下、「個人情報」と言います。)を記入いただけない場合または記入間違いがあった場合、店舗から提供させていただくサービスがご利用いただけない場合があります。

2. 会員個人情報の取扱について

1) 個人情報とは、所定の登録フォームに記入いただいた会員の氏名、電話番号、メールアドレス、その他所定の事項、店舗で購買された履歴等の情報をさします。

2) 個人情報は、以下の利用目的にのみ利用するものとし、会員は予め利用範囲内での利用を承諾するものとします。

  • (1) 店舗でお買い上げいただいた商品のアフターサービスをご案内するための利用。
  • (2) 店舗からの各種商品・サービスに関するニュースやキャンペーン情報、アンケートをご案内するための利用。
  • (3) お買い上げに応じたサービスや特典等をご案内するための利用。
  • (4) 会員からのご相談、お問い合わせに回答するための利用。
  • (5) より良い製品・サービスを提供するため、個人を特定しない統計的情報の形での利用。

3) コスモネットは、会員から書面による個人情報の利用中止要請があった場合、記載の目的の範囲内であっても、当該項目における利用を中止するものとします。

4) 個人情報の保護については、別途定める「個人情報保護方針」に準じるのとします。

5) コスモネットは業務の一部またはすべてを他社に委託することがあります。
委託業務は、データ分析、Eメールの送付、イベントやキャンペーンなどの販促活動、カスタマーサービスなどが含まれます。
委託業者は業務上必要な個人情報を利用し、それ以外の目的で利用しません。

3. 退会

1) 会員は、コスモネットに対し、いつでも退会の意思を書面にて通知することで、クラブから退会することができます。

2) コスモネットは、当該会員に対し、所定の方法で本人確認を行った後、会員の会員資格を終了させることができるものとします。

3) コスモネットは、会員が以下のいずれかの事由に該当する場合、会員へ事前に通告・催告することなく、かつ、会員の承諾を得ずに、ただちに当該会員を退会させることができるものとします。

  • (1) 本規約に違反した場合
  • (2) 登録情報に虚偽、過誤がある場合
  • (3) 登録されたメールアドレスが機能していないと判断される場合
  • (4) 第三者になりすまして会員登録を行った場合
  • (5) 本サービスの運営を妨害する行為を行った場合
  • (6) その他、弊社が会員として不適切と判断した場合
4. 本サービスの停止・中止

コスモネットは、以下の事由に起因する場合、会員に対して何らの補償をすることなく、本サービスの全部または一部を停止することができ、当該事由に起因して会員または第三者に損害が発生した場合においても一切の責任を負わないものとします。

  • (1) 定期的または緊急に本サービス提供のためのコンピューターシステムの保守・点検を行う場合
  • (2) 火災・停電、天災地変等の非常事態により本サービスの運営が不能となった場合
  • (3) 戦争、内乱、暴動、騒擾、労働争議等により、本サービスの運営が不能となった場合
  • (4) 本サービス提供のためのコンピューターシステムの不良および第三者からの不正アクセス、コンピューターウイルスの感染等により本サービスを提供できない場合
  • (5) 法律、法令等に基づく措置により本サービスが提供できない場合
  • (6) その他、弊社が止むを得ないと判断した場合

コスモネットは、本サービスの運用を停止する場合、事前に電子メールまたはウェブサイト等で会員および第三者にその旨を通知するものとします。ただし、緊急の場合は、この限りではありません。

5. 変更・解約

コスモネットは、必要に応じて事前の予告なしに本会員規約の変更、ならびに本クラブが提供するサービスの変更、中止を行えるものとします。

6. 会員情報の修正・更新

所定の登録フォームにご記入いただいた情報に変更があった場合、サービスを受けられないことがあるため、会員は店舗へ変更の旨、ご連絡いただくものとします。

7. 免責

コスモネットは、会員が本サービスを利用し、又は利用できなかったことによる損害について一切責任を負わないものとします。

8.損害賠償

コスモネットは、サービスの遅延・中断・廃止その他又はインターネットの利用に伴って会員に発生したいかなる損害にも責任を負わず、損害賠償をする義務を一切負わないものとします。

9. 協議

本サービスの利用に関して、コスモネットと会員との間で疑義、問題が生じた場合、互いに誠意をもって協議の上、解決するものとします。

個人情報本社管理責任者

株式会社コスモネット 専務取締役 清水俊雄

個人情報問合せ係

株式会社コスモネット 人事・総務部
京都府京都市中京区烏丸通四条上る笋町689番地 京都御幸ビル6階
TEL:075‐212-6556(受付時間 9:00~18:00※)
※土・日曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク期間は翌営業日以降の対応とさせていただきます。
(附則:本規約は2013年3月29日から実施いたします)

C smart BLOG

Facebook

Twitter