ブログ

HOME
    >
  • ブログ一覧
  • >
  • ワークスペースがスッキリお洒落に!「MOFT Smart Desk Mat」の店頭展示&販売を開始いたしました

ブログ

2023.04.13

ワークスペースがスッキリお洒落に!「MOFT Smart Desk Mat」の店頭展示&販売を開始いたしました

ワークスペースがスッキリお洒落に!「MOFT Smart Desk Mat」の店頭展示&販売を開始いたしました
みなさんこんにちは!
 
本日は、MOFTの「Smart Desk Mat」についてお伝えしたいと思います。








MOFTとは?
シンプルかつクリエイティブな製品で世界のApple製品使用者に大人気なMOFTシリーズ!
  
C smartスタッフからの評価も高く、プライベートで使用しているスタッフも多数。
実は、私もその1人です。というわけで好きが高じて、C smartの売り場にこんなコーナーを作成してみました!
*C smartアミュプラザおおいた店、C smart丸亀町グリーン店は対象外です


サンプル品は自由にお試しいただけます!


ご自身のデバイスを置いて試してみましょう!


 
MOFTの「Smart Desk Mat」「Snap-On スマホスタンド」「Snap-On タブレットスタンド」「3in1 CARRY SLEEVE」のサンプルを試すことができます。
*3in1 CARRY SLEEVEはスタッフがサンプル品をお出しいたしますので、お気軽にお声がけください
*Smart Desk Matの購入は C smart Online Storeのみで可能です
 
MOFTの商品は、どれも多機能かつ、シンプルなデザインでApple製品との相性が抜群なんです。
とにかく、お客様に直接触ってご体験いただきたい!そんな気持ちでこの売り場を作りました。

今回は、こちらの「Smart Desk Mat」について詳しくお伝えします。

まずはセット内容から!

パッケージ写真

同梱物

左は、マット本体とリストレスト。

右は上から順番に、
・ケーブルホルダー
・スマホ用マグシール
・MagSafe充電
・タブレットホルダー です!

マット本体の表面は、ヴィーガンレザーです。
拡大するとこんな感じ。

高級感ありますね!
 
では、実際に「Smart Desk Mat」を使用してみましょう!
Mac使用時


スッキリしますねー!かっこよすぎます。

私はいつもiPadとMacを使って仕事をしています。
オンライン会議のときはAirPods Proを使い、タイピングするときはApple Watchを外しています。

デスクマットを使うとこんな感じ。


ケーブルが邪魔にならない!Apple WatchやAirPods Proが行方不明にならない!
(いつもはデスクを離れる度に探しています・・)

こちらのApple Watchホルダーは別売りです。

購入ページはこちら:MOFT Smart Desk Mat用Apple Watchホルダー


また、MagSafe非対応の端末は、スマホ用マグシールを使うとマグネットで貼り付けすることができます。




マットの大きさは504×300mmです。
 
個人的にこのリストレストがとても好きです。

ほどよく柔らかい。

また、内蔵のNFCタグが内蔵しています!
触れるだけで設定したアプリが瞬時に起動。
触れるだけでメモが起動しました。


便利!これは、作業が捗りますね。

いかがでしょうか?
最後までお読みいただきましてありがとうございます。

この「Smart Desk Mat」は、皆様それぞれに合った最高なワークスペースを提供してくれます。

・・・正直に言いますね!お値段は安くないです!
安くはないですが、この「Smart Desk Mat」があれば、
"あなたに最適なシンプルですっきりとしたワークスペースで今まで以上に効率よく仕事が進んでいく"
そんな未来が待っています。
お値段分の価値があるのではないでしょうか?
 
悩んでいる方こそ、是非C smart店頭でお試しください。
「Smart Desk Mat」を使用して、ご自身に最適なワークスペースを見つけましょう!
*商品購入はC smart Online Storeのみで可能です

購入ページはこちら:MOFT Smart Desk Mat
          MOFT Smart Desk Mat用Apple Watchホルダー

それでは、みなさまのご来店心よりお待ちしております。
  • line アイコン
  • twitter アイコン
  • instagram アイコン