ブログ

HOME

ブログ

2021.08.21

C smartについて

C smartについて
今回はお客様からも何度か問い合わせがあったことから

「C smartについて」記事を書かせて頂きます!


悲しいことに…
Googleで検索をかけた際に検索ワード候補で「C smart 偽物」「C smart AppleStore 違い」と出てきます…

(人によっては若干候補が変わるとは思いますが…)


特にオンラインで商品を購入する際には「ちゃんとしたものが届くのか?」といったことが心配になるかと思います。
実際に実店舗でもお客様から直接「Appleと何が違うの?」と言ったお問い合わせを受けることがあります。

せっかく購入を検討している方、購入していただいた方に不安に感じさせていること、お詫び致します!

取り扱い製品が偽物か本物かでいうと…

もちろん本物です!

弊社ホームページ上の「C smartとは」でも記載しておりますが
C smartはApple Premium ResellerというApple製品や周辺機器を専門に取り扱う、Apple認定の専門店です!
基本的にはこちらもApple認定の正規修理店を併設していることから、Apple Storeと同じような機能を持ったお店になります。

販売商品のメインはApple製品になりますが、それ以外にもアクセサリや独自の延長保証、
有料にはなりますが、データ移行や初期化、セットアップやレッスンなども承っておりますので、販売する周辺機器などでもApple Storeと違いを感じることが多いかもしれません。

様々なお客様のご要望に答えられるよう、あなたのそばの、Appleの専門家として
働くスタッフは社内とAppleの認定トレーニングを受講したスタッフのみが対応させて頂きます。

2013年3月29日に1号店のC smartららぽーと横浜店がオープンしてからというもの、実店舗は先日オープンさせていただいた宇都宮店を含めると全国で19店舗となりました。

お近くのC smartについてはこちらのページよりご確認ください!

Apple製品はその魅力から、偽物や怪しい類似商品が世の中には出回っております。

日々、製品と睨めっこしている私たちはいくつか見抜くポイントがあったりしますが、インターネットで買い物する際は使ってみるまでわからないので不安になりますよね…

Apple社の直営店以外から製品を購入するのであれば少なくとも…

販売業者がAppleに認定されているかどうか?

上記が重要なポイントになってきます!!

基本的にApple製品を販売するにはAppleの認定が必要になりますので
以前の記事にもありますが、Apple StoreアプリからでもApple Premium Resellerの認定を受けたお店かどうかは確認することが可能です。
また、大手家電量販店様なども認定を受けているお店が多数ございます。

おうち時間も増えたことで製品の出番も多くなっているかと思います。

今後こちらのブログではおすすめの使い方やアプリケーションなども紹介していければと考えております!

購入して開封する時もワクワクしますが、その後の方がずっと素晴らしい体験が待っているApple製品を

引き続き弊社サイトでご安心してお買い物していただければと思います。



  • line アイコン
  • twitter アイコン
  • instagram アイコン