いつもオンラインストアをご利用いただきありがとうございます。
現在オンラインストアでの商品購入時に【Amazon Pay】を選択し決済すると
一部のお客様に商品を購入できない不具合が発生しております。
【現在判明している不具合の原因】
Amazonアカウントに登録されている住所がローマ字表記になっていると発生することが判明しております。
【対処方法】
ご購入前にAmazonアカウントにアクセスしていただき、日本語表記の住所に変更していただければ正常に決済が可能であることを確認しております。
エラーが発生した場合、上記対処法をお試しいただけますと幸いです。
上記の対処方法を試してもエラーが解消されない場合は決済方法を変更していただくか、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
カスタマーサポートへのお問い合わせページはこちら>>お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。