2022.03.10
iPhone SEおよびiPhone 13、iPhone 13 Proの新色のご予約は、C smart店頭でのみ承ります。
(C smart Online Storeでのご予約は承っておりません。)
店頭予約は3月12日の各店舗営業開始時間より受付開始となります。
下記店舗案内ページよりお近くのC smart店舗をご確認ください。
店頭での予約に関する注意事項
《納期について》
商品の入荷時期は未定です。納期をお約束するものではございません。
店頭およびオンラインストアのカスタマーサポート窓口にお問い合わせいただいても入荷時期についてはお答えしかねます。
また、Apple公式HP、他社取扱店等と入荷時期が異なる場合がございますので予めご了承ください。
《入荷について》
ご予約いただいた店舗に商品が入荷次第、お客様へご連絡させていただきます。
ご連絡させて頂きましたお引き渡し期日までは、商品をお取り置きさせて頂きます。
お引き渡し期日までにご来店が無い場合、キャンセル扱いとさせて頂きます。
また、1週間以上お電話でのご連絡がつかない際は、キャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承ください。
《予約内容について》
予約完了後の予約内容の変更につきましては、変更⽇を再予約受付日とし、受付の順番が変更されます。
《予約キャンセルについて》
キャンセルの際は店舗までお電話にてご連絡いただければ受付いたします。
《お支払いについて》
決済方法は各店舗によって異なります。
決済方法の詳細は直接、予約店舗にお問い合わせください。
《返品・交換について》
万が一、初期不良・故障等が発生した場合は、Apple正規修理店での対応となります。
カスタマーサポート窓口および店頭では、返品、交換等は行うことができませんので予めご了承ください。
《通信環境について》
ご予約いただくiPhoneがお客様の使用されるSIMに適合するかどうかは、ご利用のSIM提供元にご確認をお願いいたします。
*オンラインストアと実店舗では品揃えや在庫状況が異なります。
店舗にてご予約された商品が、店舗よりも先にオンラインストアに入荷する場合がございます。
オンラインストアにおきましても、3月18日より入荷次第通常販売いたします。