このページは C smart 店舗受け取り専用の Web 予約フォームです。
※本予約方法はお電話でのご予約や自宅受け取りには対応しておりません。
※ご購入者様が iPhone を個人でご利用される目的でのご予約のみ有効とさせていただきます。
下記「注意事項」「店頭購入時の注意事項」を 確認と同意の上、ページ下部の予約フォームより 「予約」を選択して必要事項を入力して 「会員登録」と「予約」をお申し込みください。
※1 アカウント1機種予約とさせていただきます。
2 日以内に C smart オンラインストアの
「noreply@c-smart.jp」から
予約完了メールを送付させていただきます。
※事前に上記メールアドレスのメールのドメイン設定の解除、
指定ドメイン受信許可の設定をしていただく必要がございます。
※ご予約内容について店舗よりご連絡させていただく場合がございます。
店舗に商品が入荷後、
お申し込み時に入力いただいたお電話番号宛に
店舗スタッフより入荷の連絡と、
ご購入日のヒアリングをさせていただきます。
※発売日当日のご連絡ではなく、お客様の予約商品が確保され次第の連絡となります。
購入時に予約されたお客様の「お名前」
予約完了メールに記載されている「予約 ID」を
スタッフがお伺いし、
「外箱の開封」「アクティベーション」実施後
該当の予約商品を販売させていただきます。
予約について | 予約数 |
予約は1アカウント1予約1機種のみとなります。 氏名、連絡先、住所のいずれか複数関連のある予約に関しては自動削除となります。 同一人物、同一団体、同一コミュニティによる複数台のご予約、 またはそれらに該当すると当社が判断した際は 強制的に予約のキャンセル処理をさせていただく場合がございます。 |
予約確認 |
「noreply@c-smart.jp」から届く予約完了メールがお客様控えとなります。 予約内容についてはマイページ等で確認はできません。 そのため、事前に上記メールアドレスのメールのドメイン設定の解除、指定ドメイン受信許可の設定をしていただく必要がございます。 どうしてもメールが届かない場合は 【https://c-smart.jp/contact】 からカスタマーサポートへご連絡ください。 |
|
価格 |
商品の価格は販売店によって異なります。 当店以外の商品価格についてはお客様ご自身でご確認をお願いいたします。 |
|
納期 |
商品の入荷時期は未定です。納期をお約束するものではございません。 店頭およびオンラインストアのカスタマーサポート窓口にご連絡いただいても入荷時期についてはお答えしかねます。 また、Apple公式HP、他社取扱店等と入荷時期が異なる場合がございますのでご了承ください。 |
|
入荷 |
お受け取り店舗に商品が入荷次第お客様へご連絡をさせていただきます。 1週間以上お電話でのご連絡がつかない場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。 お電話で設定させていただくお引き渡し期日までにお引き取りが無い場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。 |
|
予約変更 キャンセル |
予約内容の変更はできません。 もし変更をご希望の場合、予約をキャンセルし、再度お申し込みをお願いいたします。 キャンセルする際は、【お名前】【予約ID】をご用意のうえ 【https://c-smart.jp/contact】 からカスタマーサポートへご連絡ください。 |
|
販売について | お支払い | 決済方法は各店舗によって異なるため、詳細は直接受け取り店舗にご連絡ください。 |
返品・交換 |
万が一、初期不良・故障等が発生した場合は、Apple正規修理店での対応となります。 カスタマーサポート、店頭で返品、交換等は行うことができませんので、予めご了承ください。 |
|
通信環境 |
ご予約いただくiPhoneがお客様の使用されるSIMに適合するかどうかは、 ご利用のSIM提供元にご確認をお願いいたします。 |
C smartでは、転売を目的としたご購入をお断りしております。
本当に必要としているお客様に商品をお届けするため、
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
①ご購入時、外箱の開封をさせていただきます。
②ご購入時、動作確認のため、
アクティベーションをさせていただきます。
上記①②の内容にご協力いただけない場合や、
販売員が転売目的と判断した場合は、
販売をお断りさせていただきます。