すべてのApple Watchには、
製品購入後1年間のハードウェア
製品保証と90日間の
無償サポート
がついています。AppleCare+ for
Apple Watchに加入すると、保証と
サポートが延長され、修理サービス
とサポートをワンストップで受けられ
ます。Appleの
専任スペシャリスト
が、1回の会話でほとんどの問題が
解決するようお手伝いします。
Apple Watchと一緒に購入する
Apple認定技術者による
サービスとサポート
テクニカルサポートへの
優先アクセス1
過失や事故による損傷に
対する修理などのサービス
(利用回数の制限なし)2
バッテリー修理サービス3
AppleCare+に加入すると、修理・交換サービス(部品代および技術料を含む)を受けられます。Apple認定技術者が、Apple純正パーツを使って修理します。さらに、Appleの専任スペシャリストがApple Watch、watchOS、Apple純正Apple Watchアプリに関する問題の解決をお手伝いします。
Apple Watch本体
Apple Watchのバッテリー3
過失や事故による損傷に対する修理などのサービス2(利用回数の制限なし。1回につき、Apple WatchとApple Watch Nikeは9,200円、Apple Watch Ultraは10,700円の税込サービス料がかかります)
watchOSの基本操作
iPhoneへの接続(iOSとApple Watchアプリへの接続を含みます)
Apple純正Apple Watchアプリに関する質問
Appleの専任スペシャリストによる修理サービスとサポートをワンストップで受けられます。
海外旅行中でも、Apple認定技術者によるApple Watchの修理サービスを現地で利用できます4。
Appleが交換用のデバイスをお届けし、修理の待ち時間をなくします5。
お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにApple Watchをお持ちください5。
宅配業者がご自宅やオフィスにApple Watchを引き取りにうかがい、修理が完了したらAppleから送り返します5。
AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。AppleCare+は、保証の対象となるApple Watchの購入日から30日以内に購入する必要があります。 Apple Watchを購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。 AppleCare+を利用するためには、規約に同意していただく必要があります。 詳しい規約についてはapple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/jp/をご覧ください。