すべてのiPadには、
製品購入後1年間のハードウェア
製品保証と90日間の
無償テクニカルサポート
がついています。AppleCare+ for iPad
に加入すると、
iPad、Apple Pencil、Apple製
iPad用キーボードの保証とサポートが延長され、
修理サービスとサポートをワンストップで
受けられます。Appleの専任スペシャリストが、
1回の会話でほとんどの問題が
解決するようお手伝いします。
iPadと一緒に購入する
Apple認定技術者による
サービスとサポート
テクニカルサポートへの
優先アクセス1
過失や事故による損傷に
対する修理などのサービス
(利用回数の制限なし)2
バッテリー修理サービス3
AppleCare+に加入すると、修理・交換サービス(部品代および技術料を含む)を受けられます。Apple認定技術者が、Apple純正パーツを使って修理します。さらに、Appleの専任スペシャリストがiPad、iPadOS、Apple純正iPadアプリに関する問題の解決をお手伝いします。
iPad本体
iPadのバッテリー3
Apple Pencil3
Apple製iPad用キーボード3
付属のUSBケーブルと電源アダプタ3
過失や事故による損傷に対する修理などのサービス2(利用回数の制限なし。1回につき、iPadは4,400円、Apple PencilまたはApple製iPad用キーボードは3,700円の税込サービス料がかかります)
iPadOSとiCloudの基本操作
ワイヤレスネットワークへの接続
FaceTime、Keynote、Numbers、PagesなどのApple純正iPadアプリに関する質問
Appleの専任スペシャリストによる修理サービスとサポートをワンストップで受けられます。
海外旅行中でも、Apple認定技術者によるiPadの修理サービスを現地で利用できます4。
Appleが交換用のデバイスをお届けし、修理の待ち時間をなくします5。
お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにiPadをお持ちください5。
宅配業者がご自宅やオフィスにiPadを引き取りにうかがい、修理が完了したらAppleから送り返します5。
AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。AppleCare+は、保証の対象となるiPadの購入日から30日以内に購入する必要があります。 製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。 詳しい規約についてはapple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/jp/をご覧ください。