AppleCare+
for iPadで
安心を追加しよう。

すべてのiPadには、
製品購入後1年間のハードウェア
製品保証と90日間の無償テクニカルサポート
がついています。AppleCare+ for iPad
に加入すると、iPad、Apple Pencil、Apple製
iPad用キーボードの保証とサポートが延長され、
修理サービスとサポートをワンストップで
受けられます。Appleの専任スペシャリストが、
1回の会話でほとんどの問題が
解決するようお手伝いします。

iPadと一緒に購入する

Appleの
専任スペシャリストによる
サービスとサポート

Apple認定技術者による
サービスとサポート

テクニカルサポートへの
優先アクセス1

過失や事故による損傷に
対する修理などのサービス
(利用回数の制限なし)2

バッテリー修理サービス3

修理も、交換も、
サービスも

AppleCare+に加入すると、修理・交換サービス(部品代および技術料を含む)を受けられます。Apple認定技術者が、Apple純正パーツを使って修理します。さらに、Appleの専任スペシャリストがiPad、iPadOS、Apple純正iPadアプリに関する問題の解決をお手伝いします。

ハードウェア製品保証

iPad本体

iPadのバッテリー3

Apple Pencil3

Apple製iPad用キーボード3

付属のUSBケーブルと電源アダプタ3

過失や事故による損傷に対する修理などのサービス2(利用回数の制限なし。1回につき、iPadは4,400円、Apple PencilまたはApple製iPad用キーボードは3,700円の税込サービス料がかかります)

ソフトウェアのサポート

iPadOSとiCloudの基本操作

ワイヤレスネットワークへの接続

FaceTime、Keynote、Numbers、PagesなどのApple純正iPadアプリに関する質問

サポートの
利用方法

Appleの専任スペシャリストによる修理サービスとサポートをワンストップで受けられます。

グローバルでの修理サービス

海外旅行中でも、Apple認定技術者によるiPadの修理サービスを現地で利用できます4

エクスプレス交換サービス

Appleが交換用のデバイスをお届けし、修理の待ち時間をなくします5

持ち込み修理

お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにiPadをお持ちください5

配送修理

宅配業者がご自宅やオフィスにiPadを引き取りにうかがい、修理が完了したらAppleから送り返します5

購入方法

今すぐ購入する

オンラインまたは店頭でiPadを
購入する際に、AppleCare+を追加できます。

iPadと一緒に購入する

  1. 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  2. AppleCare+の保証期間はAppleCare+の購入日に始まります。過失や事故による損傷とは、不測の事態または不慮の事態による物理的な損傷を意味します。
  3. 修理サービスは、iPad、付属アクセサリ、iPadと併用している1本の対応するApple Pencilおよび1台の対応するApple製iPad用キーボード、保持する容量が本来の容量の80%未満になったバッテリーが対象です。 Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、Appleの機能要件検査に合格した新品または中古のApple純正パーツが含まれます。
  4. 海外でのサービスでは、Appleが現地の基準に適合する同等のiPadモデルまたはパーツを使用してiPadを修理する場合があります。修理オプションと料金は国や地域によって異なる場合があります。
  5. 修理オプションは、修理を受ける国や地域、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合があります。修理サービスには制限が課せられる場合があります。

AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。AppleCare+は、保証の対象となるiPadの購入日から30日以内に購入する必要があります。 製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。 詳しい規約についてはapple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/jp/をご覧ください。