Csmart

あなたのそばの、Appleの専門家

AppleCare+
for iPhoneで
 安心を追加しよう。

すべてのiPhoneには、
製品購入後1年間のハードウェア
製品保証と90日間の無償テクニカルサポート
がついています。AppleCare+ for
iPhoneに加入すると、保証と
サポートが延長され、修理サービス
とサポートをワンストップで受けられ
ます。Appleの専任スペシャリスト
が、1回の会話でほとんどの問題が
解決するようお手伝いします。

iPhoneと一緒に購入する

Appleの
専任スペシャリストによる
サービスとサポート

Apple認定技術者による
サービスとサポート

テクニカルサポートへの
優先アクセス1

過失や事故による損傷に
対する修理などのサービス
(1年間に2回まで)2

バッテリー修理サービス3

修理も、交換も、
サービスも

AppleCare+に加入すると、修理・交換サービス(部品代およびサービス料を含む)を受けられます。Apple認定技術者が、Apple純正パーツを使って修理します。さらに、Appleの専任スペシャリストがiPhone、iOS、Apple純正iPhoneアプリに関する問題の解決をお手伝いします。

ハードウェア製品保証

iPhone本体

iPhoneのバッテリー3

過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(1年間に2回まで2。1回につき、画面または背面ガラスの損傷は3,700円3、そのほかの損傷は12,900円の税込サービス料がかかります)

ソフトウェアのサポート

iOSとiCloudの基本操作

ワイヤレスネットワークへの接続

Apple純正iPhoneアプリに関する質問

サポートの
利用方法

Appleの専任スペシャリストによる修理サービスとサポートをワンストップで受けられます。

同日サービス

世界中のほとんどの大都市で同日サービスに対応しています4

エクスプレス交換サービス

Appleが交換用のデバイスをお届けし、修理の待ち時間をなくします5

持ち込み修理

お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにiPhoneをお持ちください5

配送修理

宅配業者がご自宅やオフィスにiPhoneを引き取りにうかがい、修理が完了したらAppleから送り返します5

購入方法

今すぐ購入する

オンラインまたは店頭でiPhoneを
購入する際に、AppleCare+を追加できます。

iPhoneと一緒に購入する

  1. 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  2. AppleCare+の保証期間はAppleCare+の購入日に始まります。未使用のサービスは1年間の保証期間の経過後に失効し、次の1年間の継続保証期間内に使用できる2回のサービスが新たに付与されます。
  3. 修理サービスは、iPhoneおよび付属アクセサリ、保持する容量が本来の容量の80パーセント未満になったバッテリーが対象です。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等のパーツが含まれます。機械的な故障の場合、サービス料は発生しません。詳しい規約については、apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/jp/をご覧ください。
  4. 同日サービスの提供とオプションは、地域とiPhoneのモデルによって異なる場合があります。海外でサービスを提供する場合、AppleはiPhoneとそのパーツを現地の基準に適合する同等のiPhoneモデルまたはパーツで修理・交換する場合があります。
  5. 修理オプションは、修理を受ける国や地域、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合があります。修理サービスには制限が課せられる場合があります。画面交換サービス料ではエクスプレス交換サービスを利用できません。

AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。AppleCare+は、保証の対象となるiPhoneの購入日から30日以内に購入する必要があります。iPhoneを購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳しい規約についてはapple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/jp/をご覧ください。

iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。