すべてのiPhoneには、
製品購入後1年間のハードウェア
製品保証と90日間の
無償テクニカルサポート
がついています。AppleCare+ for
iPhoneに加入すると、保証と
サポートが延長され、修理サービス
とサポートをワンストップで受けられ
ます。Appleの
専任スペシャリスト
が、1回の会話でほとんどの問題が
解決するようお手伝いします。
iPhoneと一緒に購入する
Apple認定技術者による
サービスとサポート
テクニカルサポートへの
優先アクセス1
過失や事故による損傷に
対する修理などのサービス
(利用回数の制限なし)2
バッテリー修理サービス3
AppleCare+に加入すると、修理・交換サービス(部品代およびサービス料を含む)を受けられます。Apple認定技術者が、Apple純正パーツを使って修理します。さらに、Appleの専任スペシャリストがiPhone、iOS、Apple純正iPhoneアプリに関する問題の解決をお手伝いします。
iPhone本体
iPhoneのバッテリー3
付属のUSB-C - Lightningケーブル
過失や事故による損傷に対する修理などのサービス2(利用回数の制限なし。1回につき、画面または背面ガラスの損傷は3,700円3、そのほかの損傷は12,900円の税込サービス料がかかります)
iOSとiCloudの基本操作
ワイヤレスネットワークへの接続
Apple純正iPhoneアプリに関する質問
Appleの専任スペシャリストによる修理サービスとサポートをワンストップで受けられます。
世界中のほとんどの大都市で同日サービスに対応しています4。
Appleが交換用のデバイスをお届けし、修理の待ち時間をなくします5。
お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにiPhoneをお持ちください5。
宅配業者がご自宅やオフィスにiPhoneを引き取りにうかがい、修理が完了したらAppleから送り返します5。
AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。AppleCare+は、保証の対象となるiPhoneの購入日から30日以内に購入する必要があります。iPhoneを購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳しい規約についてはapple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/jp/をご覧ください。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。