Csmart

Apple体験のすべてをここで。

ご来店前の事前準備

HOME
    >
  • サービス
  • >
  • 修理
  • >
  • ご来店前の事前準備

来店前のご準備

  1. 1.「iPhoneを探す」をOFFにする

    修理を行う際「iPhoneを探す」をOFFにする必要がございます。
    「iPhoneを探す」をOFFにする場合、Apple IDとパスワードが必要です。
    OFFにすることができない場合、受付することができかねます。

    iPhone、iPad、iPod touchで「探す」を無効にする: https://support.apple.com/ja-jp/HT211149

  2. 2.バックアップを作成する

    修理に出される前に、必ずバックアップを作成してください。
    修理の際、製品データは全て削除されます。データの消去をご了承いただけない場合、修理をいたしかねます。
    また、当社では修理サービス中に消失したデータについて一切責任を負いかねます。

    iPhone、iPad、iPod touch をバックアップする方法: https://support.apple.com/ja-jp/HT203977

  3. 3.iOSを最新のバージョンへアップデートする

    修理の前に、iOSを最新のバージョンへアップデートしましょう。
    お困りの症状が改善する可能性があります。

    iPhone、iPad、iPod touch をバックアップする方法: https://support.apple.com/ja-jp/HT204204

  4. 4.委任状・サービス利用規約を確認する

    代理人の方が修理のために来店される場合、以下の場合を除き委任状が必要となります。

    (委任状が不要な場合)
    ・製品のご利用者様がご来店される場合
    ・ご利用者様の親権者、未成年後見人、成年後見人など、法定代理人である方がご来店される場合
    ・法人契約された製品を、同法人に所属する方がご来店される場合