修理を行う際「iPhoneを探す」をOFFにする必要がございます。
「iPhoneを探す」をOFFにする場合、Apple IDとパスワードが必要です。
OFFにすることができない場合、受付することができかねます。
iPhone、iPad、iPod touchで「探す」を無効にする: https://support.apple.com/ja-jp/HT211149
修理に出される前に、必ずバックアップを作成してください。
修理の際、製品データは全て削除されます。データの消去をご了承いただけない場合、修理をいたしかねます。
また、当社では修理サービス中に消失したデータについて一切責任を負いかねます。
iPhone、iPad、iPod touch をバックアップする方法: https://support.apple.com/ja-jp/HT203977
修理の前に、iOSを最新のバージョンへアップデートしましょう。
お困りの症状が改善する可能性があります。
iPhone、iPad、iPod touch をバックアップする方法: https://support.apple.com/ja-jp/HT204204
代理人の方が修理のために来店される場合、以下の場合を除き委任状が必要となります。