ブログ

HOME
    >
  • ブログ一覧
  • >
  • C smart周辺スポット紹介リレー第4弾〜イーアス沖縄豊崎店〜

ブログ

2021.11.01

C smart周辺スポット紹介リレー第4弾〜イーアス沖縄豊崎店〜

C smart周辺スポット紹介リレー第4弾〜イーアス沖縄豊崎店〜
C smart周辺スポット紹介リレー第4弾


はいさいっ‼︎


今回はイーアス沖縄県は豊見城(とみぐすく)市のC smartを紹介させていただきます


オープン時にライターも現地へと行っておりますので写真多めで紹介していきます。



沖縄といえば

そうは読めないよぉ…ねぇ…無理があるよぉ…

って一度見ただけでは読めない苗字が多い県でもありますよね!

喜屋武→きやん

湧稲国→わきなぐに

瑞慶覧→ずけらん

初見だと音でも字でもびっくりしちゃいますよね

さて、毎度のことながら沖縄県豊見城市とは…

↓ココの↓

↓ココ‼︎↓



那覇市に隣接する豊見城市は、ベッドタウンとして発展している地域です。特に「豊崎エリア」は近年急速に発展しており、

観光・リゾート施設、観光関連の商業施設など各種事業所が調和した新しい街づくりが進められています。

そんな豊見城市にあるショッピングモールのイーアス沖縄の中にC smartは出店しております。

全国どこでもC smartは変わりません!!
iPhone13 Proがどーんっと
新しい14インチのMacBooK Proもでーんっと店頭展示しております!


そんなイーアス沖縄はショッピングモールですが
館の中には水族館があるんです!
それが「DMMかりゆし水族館」素敵な水族館です!!

愛想の良いペンギンもいますね〜

南国の魚もたくさん泳いでいます。

店長のお子様が物思いに耽っています。


更に…イーアス沖縄は館自体が素晴らしいロケーションにあるため

お買い物後にふらっと外へ出ると…


「美らSUNビーチ」がお出迎えっ!!

飛び込む気持ちを抑えてビーチ周辺を散策するだけでもとっても趣のある場所ですよ





また、その周辺スポットとしては

「道の駅 豊崎」がございます。

沖縄県で6番目、沖縄本島南部地域では初であり、かつ日本最西端の道の駅なんです。もう何かと最南端だったり最西端です。

新鮮な野菜、肉、フルーツが並び、隣の軽食コーナーでは沖縄名物の「沖縄そば」や「タコライス」などを楽しむことができます。

沖縄料理は好き嫌いが分かれると言いますが私は大好きです。

美味しいんですよ!!



あーダメだ

またご飯載せちゃいましたね

iPhoneのカメラロールはご飯だらけです。

次回はどこの店舗になるのか乞うご期待っ!!


  • line アイコン
  • twitter アイコン
  • instagram アイコン