ブログ

HOME

ブログ

2021.11.17

Apple正規サービスプロバイダとは...???

Apple正規サービスプロバイダとは...???
皆さん、こんにちは!


早いもので今年もあと1ヶ月少々で終了ですね。
年末に向けていかがお過ごしでしょうか??
 
 
さて、C smartでは一部の店舗にてApple製品の修理サービスを提供しています!
 
C smartはApple正規サービスプロバイダとして認定を受けております。
では、Apple正規サービスプロバイダとはどのようなものでしょうか??
 
一般のスマートフォン修理店とは異なり、Apple認定の修理店であり、Appleが定めた修理等を行う設備を備え、対応するスタッフも認定の資格を取得したスタッフが対応いたします。
 
さらに、Apple製の部品を使用することができるため、一部サービスや修理料金に違いはある場合がございますが、
直営店のApple Storeと同等のサービスを受けることができます。
 
iPhone、iPad、Mac、AppleWatch、iPodなどのApple製品の修理を承ることが可能です。(一部のモデルは修理対象外の場合がございます。)
また、AppleCare+に加入いただいている場合は保証適用価格にてお得に修理をすることが可能です。
 
お持ちのApple製品に何かトラブルがあった際には、ぜひご相談ください。
スタッフが親身になって対応させていただきます!



修理窓内へのご来店を希望されるお客様は
 
・Apple公式HP
 
・Appleコールセンター
0120-277-535
 
・Appleサポートアプリケーション
(ダウンロード済みの方)
(ダウンロードがお済みでない方 iOSデバイス対応)
 
いずれかから来店予約を行っていただきご来店ください。
(ご予約されずに来店された場合、ご対応できかねる場合がございます。)
 
皆さんのご来店お待ちしております!
 
*ららぽーと名古屋みなとアクルス店以外のC smartでは修理サービスは提供しておりません。
C smart店内、もしくは隣接する正規サービスプロバイダをご利用ください。


  • line アイコン
  • twitter アイコン
  • instagram アイコン